2016年4月1日金曜日

AmazonのAudibleかなりいい

スマホで目が疲れてました。

腰も痛かったです。が、何もしないと通勤の電車は暇です。


で、行き着いた先がAudibleでした。
月額利用料を払うだけで聞き放題。

音声に金払うなんてかなり抵抗がありましたが、
はっきり言って素晴らしすぎる。

めんどくさいがなくなる本を読む(聞く)。

久しぶりにBloggerを更新したくなりました。

疲れが取れる本を読んだら(聞いたら)、腰痛もかなりましになりました。

そうだよ、よく考えたら、腰痛解消の本を読むのも
腰痛のもとだったんだよ。

本当にありがとうAudible.
3倍速で聞くと、速聴効果もあって、頭の回転が速くなった気もします。

まじでおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿