2014年1月6日月曜日

うまい棒を京都で安く買うには

今日うまい棒を安く買えました。
卸問屋さんで買うと、まとめ買いしなければならない代わり、一本十円以下で買えます。
今日行ったのは、京都にある吉田屋さん。
昔は一個ずつしか買えなかった駄菓子を大人買いできます。
しかも、安く。
他にも色んなお菓子がありますし、花火も売ってました。
何も買わなくても懐かしくて楽しい。
ももクロのブロマイドまであった(笑)
何十円かでバラ売りして、たまに当たりが入っているパターンのやつなのですが、これも一束大人買いです。
つまり、当たりも独り占め。
あー、大人になったなー、と変なところで自覚しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿